演劇ぶっく

立ち読みしてきました。荒神舞台中日頃のインタビュー。
写真の剛くんがとてもいい表情をしていて、充実していたんだなーと思わずにっこりしてしまう。
また舞台をやりたいか?と聞かれてどうなんだろう…やるなら新感線でやりたいと。
(新感線の)みなさんが、空気が好きだと言ってました。
いのうえさんはインタビューで剛くんに品があると言ってくれてます。
どんどん舞台をやっていってくれたらいいとも。
そして重力を感じさせない役者がいい役者だと思っているんだけど、剛くんは重力を感じさせない役者だと。
好きな人が褒められてるのはやっぱり嬉しい。
じゅんさんと紗弥加嬢の対談もほのぼのしてて良い感じ。パパと娘という雰囲気ですね。