学校へ行こうでもらい泣き。

灘6くんたち、頑張ってた。踊りもすごく上手になってたし。
礼儀正しくて、目標に向かって真摯に取り組む姿は感動的でした。
V6をカッコいいと思ってダンスを教えて貰いたいって思ってくれたことが本当に嬉しかった。
大学受験も頑張ってくださいね。
イノの七転八舞には笑ったなあ。その言葉をそっくりそのままブイに送りたい。
もっとダンスしてる姿を見せてほしい。八舞と言わず十舞でも二十舞でも。
この企画は続くんですねぇ。
ブイのメンバーがダンス指導してるのを見られるのは嬉しいけど、灘6くんたちの真面目な姿勢もあって、
今回は好評だったんじゃないかなって思う…。
あ。長野くんのネックレスが可愛かった。

灘6くんたちのあとに外泊インタビューってどうなんだろう。
いわゆる『ゆるい』親ばかりを取り上げて流すのは偏りがあると思う。