TOKIOナイトクラブ

野球が延長して中止になった回を放送してくれたニッポン放送に感謝感謝。
マボは剛くんをべた褒め。『受けの芝居が上手い』殺陣の場面でやられる方が難しいのにと。
先日の某パーティのあとの二次会に剛くんを無理矢理連れて行ったこと。
マッチと植草に声をかけられたマボは「俺が一番年下だとヤバい」と周囲を見渡し、
口を開けてぽけ〜っと立っている剛くんに「明日何時?」「8時くら…」「じゃ行くぞ」と
剛くんが参加する意思があるかどうかを聞くこともなく連行(笑)
「剛が一番年下じゃ可哀想だから」と相葉ちゃんも連れて行ったそうな。
途中でイノを呼んで剛くんとイノで愛なんだをカラオケで歌ったそうです。
そういう時相葉ちゃんはソツなくこなすようでマッチの歌を歌ってマッチに
「お前いいじゃないか」と言われていたと聞いてちょっと意外。
天然さんだと思ってたから…。
お互いのグループのマネージャーになるとしたら誰がいいか。
マボは「健か剛。剛がいい。岡田は忙しいからヤダ」…ナチュラルに切ない発言だよ。
剛くんは「松岡くんがいいですね」
マボはいつもマネージャーさんと「メシばっか行ってる」そうで。
剛くんがブイ以外のジャニーズの人と飲みに行ったのが荒神後の飲みだったと知ったマボは
「初めて?やったね!」剛くんはなぜか「やりましたね(笑)」と返答(笑)
マボは話し上手だし、頭の回転が速い感じ。剛くんが楽しそうに話しているので、
話を引き出すのも上手いんだなぁと。
明日も無事に放送されるといいなぁ。野球が延長しませんように!!