学校へ行こう

剛健コンビのロケ。可愛い可愛い…(エンドレス)
剛くんは頭のてっぺんの髪の毛がふよんって立ってて可愛い。
大きい黒目がつやつやしてビジュは絶好調。
「埼玉の寅さん」「おやすみの歌ですよね」「ジャングル」「メスジャンボ(ちょっと失礼だよね)」
「うお〜い♪(健くんを女子に向かって押す)」「男子は要らないと思うんだよね」
「(健くんに向かって笑いの)腕上げたなぁ」「また先生操りますねぇ。ウマい事!」
「縛っちゃいますか、もう」「夢心地だもんね皆」
と数々の剛くんの言葉選びに感心。
岡本氏に「オズの魔法使い」をリクエストする健くんに「何でだよ!」と眉間に皺を寄せて言う剛くん。
健くんは「先生オズの魔法使いっぽいから」とさらっと返事。剛健コンビは息がぴったりだ。
岡本氏と一緒にカメラに近づいて内緒話をする剛くん。
先生に向かって「OKですか?」と何度も聞く剛くんはやっぱり黒目が大きくてくりくりしてる。
この企画は来週に続くので楽しみ♪
そうそう。健くんが「ジャイアンのリサイタルみたいな」と言ってる時に剛くんはごそごそとズボンのチャックを直してる(笑)
カメラ回ってますよ!!