新曲PVをM-ON! TVで。

フルで見られました!!うわ〜〜やっぱり仲良し倶楽部だ!
6人がニコニコしながらじゃれあったりしながら歌ってる。
ジャニウェブには健くんが剛くんをはがいじめにしてたってレポがあったから、
犬っころがじゃれあってる姿を思わせるようなシーンが見られると思ってたのに、
使われてなかった…。
でも剛健コンビは肩を組んでカメラにずずずいっと近づいて歌ってる姿が可愛かった。
河原で坂本くんと長野くんがタイムカプセルを埋めた場所を確認しあうシーンは
お兄ちゃんたちって感じでほのぼのしました。
ブイの子供時代を思わせるような大きい子3人と小さい子3人が出てきて、
大きい子達の秘密基地に入れてもらえない小さい子たちが果たし状を持ってきて、
PK対決やら靴飛ばし対決やらを繰り広げてます。
最後はパイ投げをして仲良しに。
10年前にその6人が埋めたタイムカプセルを坂本くんが掘り起こして、
河原で待つ5人の元へ持っていき、その中を6人で覗き込むと…!!!
最後に涙がじわじわじわ…と出てきました。
仲良し倶楽部な6人満載なPVですごくすごく嬉しい。こういうのをずっと待ってた。
次のPVも期待してますのでよろしくお願いします。(どこかの誰かにお願い)