MステSP

急に出てくるから録画できなかったけどカミが「ミュージックステーション夏うたリクエススペシャル」を噛みながら言ってるのが可愛かった。剛ちゃんはカンペを見ながら言ってた。夏うたリクエストには『夏のかけら』が85位にランクインしてて、黄色地に茶色の模様が入った衣裳の時のVTRが流れてた。あれって最後に剛ちゃんが尻もちを付いちゃった時の回かな。
上半期CDランキングでは『UTAO-UTAO』が37位にランクイン。よかった。トーク総集編では坂本くんの「全部出来上がってからデビューしました」の部分が使われてた。あの時も他の歌手の人たちに受けてたから嬉しかったんだけど、こうやって使われると「坂本くん、やったね!!」って気分になる。よかったよかった。