学校へ行こう。

面白かった!!笑いっぱなしだった。
原さんが持ってる弓を見せてもらって道端で「フォー!」と奇声を上げる剛ちゃん。
ハードゲイ*1が乗り移ったかと思ったよ。
「ほったらかしだよ!いつだってそーだよ!」って言う剛ちゃん。いつもほったらかされてるんだ(笑)
一番最初の矢を落としたときに小窓の健くんが「ああなる!ああなるんだよね」と隣に座っている剛ちゃんに
話しかけてた。「エロい事とか考えんなよ」「ごめん。あれオッパイだと思ってた。あの的」スタジオで健くんが
剛ちゃんに「お前ホントにバカだな」と突っ込む。「もみあげついてる?」心配する剛ちゃん。
「痛ってえ!」と眉毛を抑えてる剛ちゃんに岡田くんが「眉毛取れた?」とフリを。
「眉毛付いてる?」と心配する剛ちゃんの眉毛を「大丈夫大丈夫」と撫でる岡田くんの指が綺麗だった。
原さんに謝りつつも当てるまで止める気の無い2人。
コツを掴み始めると早い。96本目の時にも健くんは「お前ホント楽しそうだな。仕事してないもんな」って言ってた。健くんがニコニコと小窓を見つめる姿がカッコいい。
136本目を射る時の剛ちゃんの目つきが凛々しくてすごくカッコよかった。
的に矢が当たって岡田くんに抱きつく剛ちゃん。岡田くんが当たったときは岡田くんに飛びついて抱っこされてる状態(笑)
その後、流鏑馬流鏑馬!と言いながらオトセンを彷彿とさせるダンス。健くんがいればなぁ…。
岡田くんはすぐに両手を離して乗馬できるからすごい。
でも剛ちゃんに「どっちが馬だった?岡田が乗せてた?」と言われる。
蘭丸から落ちてしてタイムを示しながら駆けてくる剛ちゃんに声もだせずに笑う岡田くん。
二回目は無事に矢を当てるも、蘭丸ダッシュ!最後まで映してほしかったな。剛ちゃんが落ちたのかどうか…。
弓を持ったまま剛ちゃんもダッシュで戻ってくる。
岡田くんが「笑いの神が降りたね」と一言。うんうん。降りてた。
原さんの1回目失敗に剛ちゃんと岡田くんが「残念」と声を揃えるのがカミセンだなぁと。
流鏑馬をバシッと決めた岡田くんに「カッコいい!どっちが馬かわかんなかった!」と剛ちゃん。
「俺が馬…俺が馬じゃねぇよ」とうっかり馬になりかける岡田くん。
今回、剛ちゃんには終始笑いの神が降りてきてた気がする。


警察官ロケ。剛健コンビだ!かわいいなー!
ヘルメットを被ってパトカーの後部座席に並んで座る姿も可愛い。
ノリのいいお巡りさんだったことにちょっと感激。
逮捕術の時に「うちの三宅もアイドルきっての柔術家なんですけども」とホラを吹く剛ちゃん。あっさり負ける健くん。次はTシャツをジーンズに入れてベルトをギューギューに締める剛ちゃん。
エストが細い!!刑事さんの目をずっと見ながら挑むけど、さらにあっさり負ける。
細いから腕が簡単に折れそうで怖かった。
家族で食事をしながら見てたんだけど旦那が剛ちゃんの動きを見て「こいつおもちゃみたいだなあ」と感想を。
確かにおもちゃみたいだった。
あー面白かったなー。で、陶芸は??次回予告には無かったけど、いったいいつOAしてくれるんだろう。
テレステによると6人旅をしたそうで…早く見たい!!
変に手を加えないで流してほしいな。

*1:若手芸人