マシュー

剛ちゃん、可愛かった!!娘と可愛い可愛いと言いながら見てたら旦那に呆れられた…。
「鹿がぷいっと」のポーズを何回もやらせてくれたマシューに感謝!!可愛かったなー。
剛ちゃんが披露する知識がちょっとズれてるのがまた可愛い。
板垣の名言で「行く」「頑張れ元気」とか発想が素敵(笑)
電流を流されてじたばたする剛ちゃんも可愛かった。
イノは濃厚なキス魔なんだね。で、友達とも言ってたんだけど剛ちゃんは抵抗しないの?(笑)
というかもう諦めの境地なんだろうな。
モーリーというあだ名もつけてくれたからもうちょっとマシューと絡んでほしかったな。
ほっぺたに手をあてて考えたり、お寿司を食べるときに手を添えたりしてるのが可愛かったな。
でも和の猫*1によると手をお皿代わりにするのはマナー違反なんだよね(苦笑)
ところで「エグザエル」で正解でいいんだろうか…。