旦那と娘との3人で観てきました。
イカルへ観に行ったので予告でHUDの映像が流れたのが嬉しかった。
胸にかけたクロスを握り締めて俯く剛ちゃんがとても素敵でした。
予告の最後には健くんが1人で出てきて「今日は何を見に来たの?」と客席に問いかけて一人芝居を。
まだ主題歌も台詞も入っていない予告だったけど、期待できそう。
鋼はネタバレになりそうなので…

兄弟が大好きな私にとってはハッピーエンドでした。旦那はウィンリィが可哀想だねぇって言ってたけど。
座席が前の方だったので観にくかったのが残念。CGで描かれた場面はもっと後ろから見たかったな。
もう1回観に行きたいけど無理なので早くDVD化されることを期待。
生きてるヒューズに会えたのが嬉しかった…。