明日は朝からドキドキ。

零のかなたへの放送がいよいよ明日に迫ってきて、ちょっと涙腺がおかしくなってる。
予告が以前よりも頻繁に流れるようになって剛ちゃんを見るたびに涙が滲む。「かなたへ」という言葉の意味と字面が切なくてたまらない。
明日の朝は生放送の旅サラダで『今』の剛ちゃんを見られるのがとても嬉しい。髪の毛はどうなってるのかなー。以外な番組での番宣だけど、徳之島が特攻隊の中継基地があった島と聞いて納得。剛ちゃんは神田○輝のオヤジギャグについていかれるかな…(笑)
メイキング番組も楽しみでたまらない。とりあえずドラマ放送が始まるまでに全ての雑事を終わらせなければ。今日の笑金にはぐっさんが出演してドラマの裏話を披露って書いてあったなー。深夜の5分間の番宣も今日で終わりなので寂しい。