立ち読みとか。

Cinema☆Cinema
立ち読み。剛ちゃんと岡田くんが向かい合って立ってる写真がなんかいい感じ。
お互いに違う方向に視線が向いてるのがイイ。隣に並んで歩いてる写真も。
岡田くんが全然気を使わずに全身の力を完全に抜いてたのでリアルに演じられたのが印象深いみたい。
それにしてもとりつかれた状態でのアクションシーン…。とりつかれたって何に?


テレステ
当番は健くん。右手の小指にビーズで出来てるようなピンクと赤の指輪をしてる…可愛い。



Tokyo Walker
当番は剛ちゃん。夜のレインボーブリッジをバックにしての写真。ネックレスが可愛い。
余裕が出てきたのは最近で、コンリハの最中に花火大会があるから6人で屋上に上がって見たりと、
去年のコンリハの話をしてました。
やる時はやって、抜くところは抜くというのが出来るようになってきたかもと。
昔は暗くなったのもわからないくらい没頭していたそう。