10周年おめでとう。

ブイのデビュー日イベント、コン初日、握手会、友達の好意で突然行かれることになった剛ちゃんとSABU監督のトークイベント…とブイに関する行事が目白押しだった。

引越し作業は先が見えなくて、もしかしたら終わらないんじゃないかと思ってしまうほど精神的に疲弊しきってしまい、体が思うように動かない日も多々あった。
そんな時、ブイ関連の行事を励みに頑張った。
心の中であと何日で『生剛ちゃん、生ブイ』と繰り返しながら。

デビュー日イベントではステージに立つ6人を見ながら「生まれてきてくれてありがとう」という気持ちでいっぱいに。
6人を見ると奇蹟ってあるんだなってよく思う。
年齢も育った環境も趣味嗜好もバラバラな6人が運命共同体として歩んできた10年間。
その全てに感謝したい。
そして彼らにはいくら感謝してもし足りない。
たくさんのモノを彼らからもらっているから。
デビュー2年目からだけど、その歩みを見続けてこられたこと、
これからも見続けていくことが出来ることが幸せだ。
20年目も30年目もまた「おめでとう」と言えますように。