剛ちゃん、長野くん出演おめでとう。

まず長野くんのドラマ話はズームインで他の記事を紹介してる横に『長野博』という文字を見つけて「何何何???」と思ったけど、紹介されなかったので、
トニファン友達のサイトで内容を確認。
…不倫モノ!!びっくりした…。


剛ちゃんのドラマは友達がメールで教えてくれた。
地鎮祭の最中だったので帰宅してからネットで調べて…。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20051121-00000009-sph-ent
剛ちゃんに優等生役をやらせてみたいって思った人に感謝。
楽しみだなー。東山を叱ったりするんだねぇ(笑)
番宣で伊東家に出てくれたら嬉しいのにな。
健くんと並んでエプロン姿で裏技料理をする姿が見たい!


ただ12月ってブイはかなり忙しいからドラマの撮影が始まると大変だろうなぁ。
剛ちゃんも長野くんも体に気をつけてほしいです。
インフルエンザとか怖いし…。