「ブイは可愛いなー」

見るたびに思う。我ながらバカだなと思うんだけれど。親バカみたいな心境かな。
それにしても先日のF○Sといい、昨日のM○テといい、なぜ出番が遅いんだろうか…。
2曲をメドレーで歌う出演者が多いので10周年のブイも2曲歌わせてくれないかなーと
淡い期待を寄せてみたけど、やっぱりダメだった。
歌前のMCで長野くんに何か話しかけられて笑う剛ちゃんが可愛かった。
剛ちゃんの腰に巻いてた赤いチェックシャツがスカートみたいだったなー。
みんなの衣裳に赤が入っててクリスマス仕様かなと思ってみたり。
Orange好きだな。これも聞くたびに思う。
歌の最後の部分の剛ちゃんの腰がばっちり映ってたので、よかったと胸を撫で下ろす。
それでも不要なアップが多くてダンスが見切れることが多かった。
F○Sに比べたらかなりよかったけど。
6人が横一列に並んで踊る箇所を引きで撮ってくれてたのは嬉しかった。
上記のテレビとは関係無いけど、ちょっと書きたいことがあるので隠します。
文句ばかりなので…。
先日の大阪でのことは友達からメールで教えて貰ったり、
レポを読んだりして知ったけど、かなりショックだった。
書いてある出来事を読むだけで涙が滲んでくるほど。
メンバーの信頼を裏切るなんて。
自分の好きな人を傷つけるなんて信じられない。
アイドルだって人間なのに。
それすらもわからないんだろうか。