NHKにて

日韓友情年記念コンサート。
会場はそれぞれのアーティストのファンごとに客席がわかれてるとイノが説明してた通りで面白かった。
ブイの時はどのアーティストのファンも応援してくれたって言ってたからどんな風だったんだろうと思ってたんだけど、
本当に会場中が盛り上がってて嬉しくなってしまった。
5曲も歌わせてくれるなんてすごいなあ。
日本でもこういう扱いを希望したら…やっぱり贅沢ですかね。
それにしてもカッコよかったなー。
最後に出演者全員でステージに登場して歌ってる時はニコニコしながら喋ってて可愛かった。仲良しで何より。
伝統芸能に挑戦してる映像もあって嬉しかった。
また明日じっくり見返そう。