カウコンは例年よりも映っていたなー。

たぶん10周年メドレ−でそう思ってしまうんだろうなぁ(不憫とか思わない)
新年のカウントダウンがいきなり始まったのには笑ってしまった
*1
カウントダウンに合わせた特効に備えて耳をふさぐ剛ちゃんが可愛い。
あの透明で動く狭いステージの上で6人がバク転してたのが凄かった。
一緒に見てた旦那が「すごいな…」と驚愕してました。
マッチの曲を一緒に歌った時、マッチが剛ちゃんのこと見てたのに剛ちゃんはチラとも見てなかった(笑)
アンダルシアでも東山とちっとも絡まないし(苦笑)
共演してもやっぱり距離感の変わらない剛ちゃんが可愛い。
*2
Jフレ曲ではブイはほんの少ししか映らなかったなぁ…。
写真撮影ではすぐに健くんの後ろに隠れてしまう剛ちゃんに岡本が話しかけて、剛ちゃんの方に手を伸ばしかけたところでカメラが切り替わってしまった。
きっと前に出るように促してたんだろうなと推測。
撮影時には健くんと剛ちゃんが揃って左手でガッツポーズして、その手を揺らしてたのが可愛かった。

*1:何年か前はかなり長くて、数えるべき秒数を間違えたこともあったなぁ

*2:テレビ誌では東山が剛ちゃんとNG貯金箱を作ってるって言ってた