はなまるカフェ

長野くんが持ってきたおめざが美味しそうだった。ふわふわのロールケーキ。
他に5〜6品が候補にあがったそうだけど、そっちもかなり気になる。
健くんがよく「長野くんの手帳は何書いてあるかわかんない」って言ってる手帳の中身が見られた!健くんのその発言を初めて聞いたのはもう8年くらい前だったはず…。
確かに読めなくて何が書いてあるのかわからなかった…。
元旦から四川料理を食べるために中国へ行ってたんだ…食に関する知識も深くて豊富ですごいな。改めてびっくり。
メンバーにもどこを目指してるのかよく聞かれるって言ってましたねぇ。
去年の10周年ツアーの話も出たし、握手会でスルーされた時の話が聞けてコンのMCを思い浮かべたり。
ブイ6人が揃ってくっついて固まってる写真は可愛くて可愛くて。岡田くんはぶっさん仕様の髪型になってた。
朝ズバには健くんとイノ。健くんは相変わらずの黒髪短髪で男前!!カッコいい♪