学校SP

剛ちゃんは他所様の家族にすんなり馴染むねー。*1地面に寝転んで写真を撮ったあと、宮城君のお父さんが
地面についていた剛ちゃんの背中を払ってた姿にほっこり。
寝起きのおじいちゃんに「電波悪いんですか?」と言ったのには笑いの神はまだ降臨中だなと思ってみたり。
その後のフォローが上手くなったなあと思った。
宮城君がありがとうのうたを演奏し始めた時に涙腺が緩んで涙がじんわり…剛ちゃんもうるうるしてたみたいだった。
でも宮城君がナイスタイミングで間違えたからその涙も引っ込む(笑)タイミング良すぎる。
坂本君を怒らせてしまったかもしれないと気にする宮城君は繊細で優しい子だね。
そんな宮城君の様子にいち早く気付く剛ちゃんにイノ曰くの「気ぃ遣い」な姿を目の当たりにした思いがします。
会場に向かうためにTBSから出てくる時の坂本くんがカッコよくて何度もリピしてしまった。
坂本くん「剛は?」岡田くん「知らない」…このやり取りが何気なくて家族っぽいなーと思いました。
女子たちと演奏するために会場に入場してきた岡田くんが客席にいる坂本くんと剛ちゃんの方を見てるから、
緊張してるんだなーと思ってたら、客席にいる坂本くんがマイクを口に持っていくジェスチャーをして合図してた。
本当にお父さんみたいだ…。
岡田くんが緊張して段取りを忘れてしまったかもって心配してたのかな。
「国際問題なんだよ!」「お前1人簡単に消せるんだよ」*2剛ちゃんの言葉選びは面白い。


健くんの泳ぐフォームはとてもカッコよかった。すごいすごいとしか言いようが無いのだけれど。
以前に見たときより胸筋が落ちてるみたいだけど、個人的には今回くらいがちょうどいいかなと思う。
イノはスタイルがいいねー。腰の位置が高い。北島選手の好感度も鰻上り。

*1:旅サラダでのロケしかり

*2:消されちゃうのか・・・という岡田くんのつぶやきも可愛い