喰いタン第六話

今日も剛ちゃんは可愛かった!!
最後に東山は後ろからぎゅーってしてるし(笑)あれはアドリブだろうか…。
剛ちゃんのセーターのバリエーションも増えてきてますます可愛いし。
東京ウォーカーの剛ちゃんインタビューによると、革ジャンの下は『お坊ちゃま風』にしてるのでシャツとセーターの組みあわせにしてるそうです。
その衣裳があんなに似合うとは…。*1
シャツもストライプだったりチェックだったりして可愛い♪*2
ギャルソンの格好も可愛かった!!
役者さんたちの芝居のリズムもぴったり合ってきて、ますます面白くなってきたのにあと3回で終わりなんて(涙)
SPをやってほしいなー。で、しばらくしたら『喰いタン2』とか。
剛ちゃんツボは後日改めて。

*1:どんな服でも剛ちゃんが着てると似合うなーと思ってしまうので、正しい判断が出来てるかどうかは謎

*2:こればかりだ