第六話感想追記

出だしの4人での食事風景を撮り逃しました(涙)しかも旦那がサッカーを見ていたので、見ることすら出来ませんでした…。「ちがうよ〜」とじたばたする剛ちゃんが可愛かったとか。がっくり。
以下は剛ちゃんモエポインツ及び普通のツボ。

  • 豪邸に呼ばれてはしゃぐ涼介くん。
  • 出されたコロッケの中を覗く涼介くんの仕草。
  • メイドに「モエ〜」って言ってる剛ちゃんにモエ。
  • 聖也とコロッケを食べながら歩いてる時の会話。
  • 涼介くんと五十嵐さんのコンビ。
  • 御徒町」をすごく嬉しそうに言う涼介。
  • パンクさせられたバイクを前にしての嘆き具合。
  • 茶柱を見つけてはしゃぐ聖也を嗜める涼介くん。
  • 事務所に戻って凹む涼介くんの姿。
  • 京子ちゃんに信じてもらえない涼介くん。
  • コロッケを作りながら小さく「気持ち悪ぃ」
  • 盗聴器捜索時のドタバタ。
  • スケッチブックに書かれた「いがらしー」
  • キンダイチにお尻を蹴られる涼介くん。
  • 桃ちゃんが突然発動したお嬢様?キャラ。
  • スケッチブックに字を書く時に揃えられた涼介くんの膝。
  • 涼介くんも「桃ちゃん」呼び。
  • ギャルソン!!!可愛い!
  • 行列に並んでる時に聖也が後ろからぎゅうぅ。

最後は剛ちゃんの首筋*1しか映ってないけどかなり避けてる気がする(笑)
東山はぎゅってした時に緊張する剛ちゃんを楽しんでるんじゃないんだろうか。
からかうと面白いって雑誌で言ってたしなあ。ほのぼの。ふふふ。

*1:エロい!