VVV6の番宣で番組ジャック風

朝は『めざまし』の終わり頃に岡田くんと長野くん。朝から麗しい感じ。
こたえてちょーだい』に『出産に目がないコンビ』の剛ちゃんとイノ。
髭がある!のに可愛い〜〜。お肌つるつるだなー。
ずっと座ってると思わなかったので、ちょっと得した気分。横顔が何回か映ったけど、その度に綺麗な顎のラインにうっとり。骨格が綺麗だなってしみじみ思う。
手首の骨とかもきゅっと出てるし。
男っぽい骨格のイノと一緒にいると、剛ちゃんの細さが強調される気がする。
生まれる時になかなか出てこなかったという剛ちゃんに『恥ずかしがりやだからなー』と言ってたイノが素敵。思わず納得しちゃった。中村アナにも『人見知りされますよね』と言われてた(笑)よく見抜いたなー。
『いいとも』に健くんと坂本くん。他のコーナーとかにも出るのかと期待してたから残念。
坂本くんの髪型が素敵だった。