カミ曲!!

先週はテレビの前で正座して待っていたのに、流れなくてがっくりきていたカミ新曲。
昨日までの一週間が長かった…。
またもや娘と2人でテレビの前で正座して待っていました(苦笑)
カッコいい〜!好きなタイプの曲です。何度もリピート。
音と絵の動きがシンクロしてるシーンとか素敵だった。
剛ちゃんと健くんの2人で歌う箇所の裏声が余りに高くてびっくり。可愛いなー。
どんな風に踊るんだろう。どんな衣裳になるんだろう。
コンサートを思い浮かべてはドキドキ。
岡田くんが1人で歌ってる時は剛健コンビがシンメでダンスしてるんだろうなぁ。
ぴったりあったダンスを見せてくれるだろうか。
あーー早くカミコンが見たい!!カミコンカミコン!