ちょっと試してみた

あちこちで見かけているとは思いますが、成分解析

V6(半角)の解析結果
V6の93%は記憶で出来ています
V6の3%は果物で出来ています
V6の3%はマイナスイオンで出来ています
V6の1%はお菓子で出来ています


V6(全角)の解析結果
V6の92%は夢で出来ています
V6の8%は鍛錬で出来ています

半角と全角ではこんなに違う結果が。
92%が夢っていうのは捨てがたいけど、半角の結果の方が面白いかな。
それだと93%が記憶なんだねぇ…。なんとなく涙ぐみたくなるような(苦笑)

カミセンの解析結果。
カミセン(半角)の99%は罠で出来ています
カミセン(半角)の1%は媚びで出来ています


カミセンの71%は毒物で出来ています
カミセンの18%は情報で出来ています
カミセンの8%はマイナスイオンで出来ています
カミセンの3%はミスリルで出来ています

罠か!!ファンは罠にハマったってことか。媚びは全然無いんだ。
これからもやりたいことをやれるグループでいて欲しいな。
71%の毒物っていうのもいいかも。



自分のHNでやってみた。
○○の解析結果

  • ○○の76%はむなしさで出来ています
  • ○○の9%は濃硫酸で出来ています
  • ○○の8%は成功の鍵で出来ています
  • ○○の4%は心の壁で出来ています
  • ○○の3%は言葉で出来ています

むなしさかあ…。しかも濃硫酸って(笑)


本名で。
○○の解析結果

  • ○○の45%はハッタリで出来ています
  • ○○の39%はお菓子で出来ています
  • ○○の8%は成功の鍵で出来ています
  • ○○の6%は理論で出来ています
  • ○○の2%はミスリルで出来ています

どっちにも成功の鍵が入ってるのはちょっといい感じ(自画自賛)
それを持ってるとはとても思えないけども。
しかも半分はハッタリで出来てるんだなあ。知らなかった(笑)

間にスペースを入れるとまた違った結果になるけど、ま、いいか。