TVぴあ

ガコイコ連載に剛ちゃんが登場。これがまためためたに可愛い!
ピアスが新しいものかな?
今の髪型好きだな〜。髭があるのがちょっと残念だけど。
内容をかいつまんで。
Jr時代に受けたドラマのオーディションは結構落ちてたと。
緊張してちゃんと出来なかったから落ちて当然だなと思ってたので凹んだりはしなかったそうです。
そういう経験からなんでもものすごく準備をちゃんとしておこうと思うようになったそうです。*1

半熟卵のオーディションは一度落ちたけど、決まらなかったから再テストで受かったから嬉しかったと。
あのドラマでは人数の多い食事シーンだと剛ちゃんはずっと後頭部しか映ってなかったりするから、なんともいえない気持ちになりますが(苦笑)
あと小学校の時に馬の名前を1000頭くらい覚えて血統とかも暗記してたそうです。
うちの息子も馬がすごく好きで血統を詳しく調べて覚えてるので、同じだなーと勝手にニヤニヤ。

*1:だから荒神の時、稽古初日に台詞が全部頭の中に入ってたのは、剛ちゃんにとっては当たり前のことなのかも。人に見えない所で努力してるんだよね