可愛いという言葉しか言えない。

学校へ行こうのロケで社交ダンスに挑戦の剛ちゃんと坂本くん。
ぐいぐい迫られるのは苦手な剛ちゃん。
硬直する剛ちゃん。
姿勢矯正器をつけられた猫みたいな剛ちゃん。
オールバックでも可愛い剛ちゃん。

って剛ちゃんのことばっかりですが(苦笑)
あー可愛かったなーー。

先週も
短角牛を食べながら黒目がくりくりしてるのが可愛いなーとか、
本気でダッシュしたり、本気でドッヂボールしてるのが可愛いなーとか、
小学生の女の子に「大人」って言われてるのが新鮮だったなーとか、
牛にえさをあげる時のへっぴり腰が可愛いなーとか、
食に貪欲な長野くんに感心してる時の「長野くん」って響きがよかったなーとか。
剛健コンビはああいうロケでは勿体無いなって思います。
もっと動きのあるロケじゃないと面白みが出ないというか(笑)
小力は思ってたよりもいい人だった。