またまたまた。

焼き肉…*1。剛ちゃんが可愛いからいいけど(偉そう)
杉田かおるはいつもちゃんと剛ちゃんをカッコいい人扱いしてくれるから嫌いになれない(笑)
坂本くんの「グーで殴りたくなる」と剛ちゃんの「全モザイクでしょ」のコンビネーションがさすが(笑)
最後に剛ちゃんと杉田が乾杯してるのが可愛かったー。
丼が美味しそうだったなー。



今日はせっかくのMステなのにリアルタイムで見られません(泣)
先月から決まっていた飲み会で…。
ジャニウェブのTOPICSによると振り付けの中に可愛いと予想されるポーズがあるみたいですね。
しかもコンビver.の2人ずつで!



私は飲めないからがっつり食べてこようと思います。
ネットで調べたら料理が美味しい居酒屋*2だそうなので楽しみ。

*1:正しくは骨付きかルビだけどおんなじだし

*2:特に豚の角煮が美味しいらしい