可愛かった。

昨日は飲み会の最中に娘にMステがきちんと録画出来てるか確認してしまいました。
帰宅後、夜中に見たら止まらなくなってしまい、リピの旅へ。
初っ端のミニステでは健くん、岡田くんのちょっかい出し合いに始まり、健くんが画面の奥にいた剛ちゃんをひっぱりだしてきて後ろからハグして、剛ちゃんの顔をくいくいっといじるし(笑)
剛ちゃんも負けじと健くんにちょっかい出してるし。
しかも健くんに完全にもたれかかっちゃってた(笑)
その後ろで岡田くんと長野くんも何かやってるし。
外交担当のイノが一生懸命アナウンサーに答えて、後輩と絡んでるっていうのに(笑)
それを坂本くんが楽しそうに眺めてて*1、ブイの仲良し倶楽部っぷりが堪能できて嬉しかった。
16日はミニステには出してもらえないんだろうな…。残念だな。

グッデイは思ってたよりもずっといい曲だった。
ドラマだと台詞が被ってきちんと聞こえなかったし。
振りはパキパキって感じでところどころに可愛い振りが。
「promises〜」の時の小指を立てた振り*2とか「ぐぐぐでぃ」の所の指立てとピース*3とか。
「このまま〜」の後の剛ちゃんの腰の動きはさすが!
「腰にマイケルが宿る男」だけはある。
剛ちゃんの命を込めたソロは囁き声みたいに小さくてモヘ。
坂本くんと一緒に歌う部分では剛ちゃんの声はすごく小さい(笑)
マツケンを後ろから何ともいえない表情で見てるのが面白かったな。
亀は剛ちゃんの隣で緊張してるっぽく見えたなあ。


明日はHEY×3の収録ですね。
ゆかりゲストって誰なんだろう。ちゃんとブイにも喋らせてくれる人がいいな。*4

*1:ホントは乗っかりたいんだろうなあ…前にそういうのに加わりたいけどタイミングを逃しちゃうって言ってたから

*2:岡田くんのキレイな指が素敵だった

*3:長野くんの笑顔全開

*4:というか、ゆかりゲストは不要です