柔らかい人参とは。

食わず嫌いの岡田くんvs宮沢りえ、見ました。
岡田くんの嫌いなものを知らなかったので以外でした。
ゴーヤは好きそうだなーとは思ったけど。
対決の前に貴明が岡田くんに「日本を代表する役者になったねー。他のメンバーはヤキモチとか妬かないの?森田君とか」って話を振りました。
いきなり剛ちゃんの名前が出てきたからテレビの前ににじり寄ってしまった。
岡田くんは笑いながら「大丈夫です」と答えてた。
と、隣の憲武が「森田は喰いタンでリアルな芝居を…。東山がシャキーンとやってる時に乗っからないリアルな芝居にやられてたんです*1」(録画してないのでうろ覚えですが大体こういう内容)って褒めてくれてたのが嬉しかった!!*2
喰いタンOA中に食わず嫌いを見たときも憲武がシャキーンって箸をかざす真似をしてたので、あー喰いタンを見てるんだーって嬉しかった覚えがあります。
剛ちゃんが褒められてすっごく嬉しい!

*1:憲武がハマってたという意

*2:貴明が「あなた好きですもんね」とか言ってた