FOOTBALL NIPPON

表紙が宮本でした♪代表選手のインタビューは後でじっくり読むとして、剛ちゃんの対談。
夜のグランドでの北澤とのツーショットがいい感じ。
剛ちゃんが嬉しそうな顔してる。
小学校の時に所属してたクラブチームに教えに行ってるんだ・・・。すごいな。
北澤も「すごいよ!」とびっくりしてます。
そういえば荒神公演にサッカーチームっぽい雰囲気の小学生が大勢見に来てた回があったと聞いたけど、その子たちなのかな。
剛ちゃんが招待したんだろうなあ。


対談後記の言葉の端々が可愛くてついにやけてしまう。
1人で俯き加減に座ってる写真も、緊張気味に北澤を待ってる表情かもとか色々想像して楽しみました♪