るーしー。

ルーシーに挑戦してる剛ちゃんを何度も見てます。
可愛いって言葉を作ってくれた誰かに感謝したい(笑)

カチューシャでおでこ全開なのが可愛い!!ぎゃーーー!!
「紹介するね。長野くん☆」って子供みたいなトーンだった(笑)
最初の長座体前屈をやってる時の剛ちゃんの足の裏が柔らかそうで猫の肉球を思い出しました(笑)
ふにふにしてそう…。
伸ばしきった後の「んあああっ」って叫び声も可愛い。
あんなに体が硬いのにしなやかで軽やかなダンスを踊れる剛ちゃんには驚かされます。
マリナが「ホントなの?!」って聞いたら健くんが「これマジだからね!」と答えてた(笑)
ルーシーをやってる剛ちゃんはなんとなく色っぽいなー。
仙人顔でルーシーをやる長野くんが素敵だ。
剛ちゃんの股関節が取れなくてよかったよかった。