今夜たくさんのドキドキ。

久しぶりのHEY×3。今の形になってからは初めてなので楽しみです。
来週はトキオとのボーリング対決だそうだし。
こんなに待遇がいいとちょっと落ち着かない貧乏性なファン(苦笑)
ジャニウェブレポによると歌前のリハでは剛ちゃんと健くんが楽しそうにしてたみたいなので、その姿を見たかったです。
ゴルフのスイングをする岡田くんも。
ボーリングには剛ちゃんと健くんがマイボールとマイプロテクター持参だったそうなので、そこはちゃんと映してほしいなあ。

その前にTFMで剛ちゃんがゲストのラジオの生放送。
今日の日本戦の話とか聞かれそうな予感。


で、いよいよ日本戦ですね!オーストラリアに勝ってはずみをつけてもらいたいなー。
うーどきどきする。
テレステの剛ちゃん予想によると1−0で日本が勝つそうなので、それを信じてテレビにかじりつきます。

結婚記念日の今日に、こんなにたくさんのドキドキが詰まってて嬉しい♪
ネットで注文したロールケーキ*1が昨日届いたので、今日解凍して食べます。
楽しみだなー♪

*1:前にも買ったことがあって、生クリームがたーーっぷり入ってて美味しいのです。生クリームラブ。