アラエスク!

先週のバレエロケを繰り返し見ています。
何度見ても笑えるのがすごいなと自分でも思うのですが。
剛ちゃんの発言の間が絶妙で(笑)
バーを掴んでぴょんぴょん飛び跳ねてるのが玩具みたいで可愛いし!
坂本くんのバーより低いバーなのがたまらなく可愛い(笑)*1
挨拶のポーズの胡散臭い笑顔もツボでした。


トムクルーズはいい人なんだなあ。
ハリウッドの俳優さんはああいう所がいいと思う。
わかってるけど、大物俳優と言われる人がニコニコと気さくに対応してくれると、
やっぱり嬉しいだろうし。
トムと高校生たちの会話をわからないって顔を押し隠して聞いてる剛ちゃんとイノが素敵(笑)
あと、トムがインタビュールームに入ってくるのを待ってる剛ちゃんの乙女の祈りポーズが可愛い(笑)


今日は剛ちゃんが小顔マッサージに挑戦するそうですが、
それ以上小顔になったら顔がなくなっちゃうよ!

*1:しかも女の子と一緒