勿体無い。

ガコイコで女の子のメイクを楽しそうに見ていた剛ちゃんとイノ。
小顔になるマッサージに剛ちゃんはなぜ食いつくんだろう(笑)
あれ以上に小顔になってどうするつもりなんだ(笑)
最後のエロ可愛いセクシー写真をもっと見せてほしい。スタジオではもっと流れたそうなのに。
あの顎のラインがすごく好きだ。あの手つきもエロくて可愛い。
事務所が買い取ってジャニショで売ってくれればいいのに。
勿体無い。写真集をぜひ!!


シュラン。
的場兄貴と剛ちゃんペアはタキシード。スイーツを食べて目をキラキラさせてるのが可愛い。
それにしても大人しい舎弟だなあ(笑)「数はわかるよ」とか優しい声音だ。
次回は是非ともクマの絵柄のTシャツのペアルックでよろしく。