学校へ行こう!

お兄ちゃん2人とロケってかなりツボをぐいぐい押されます♪可愛いなあああ…。
好きなものに囲まれて剛ちゃんの黒目がいっそうキラキラしてた。
馬券をいつも買ってるとは思わなかったのでびっくり。
以下はツボを箇条書きで。長くなったのでたたみます。
堀さんていう方なんですけどと剛ちゃんが言った時の長野くんの困惑した表情。
ホリパパに敬礼する剛ちゃんが可愛い。
162cmの生徒さんに対して「生後だよ。生後」と言ったら「森田さんも…」と反撃され、
「喧嘩売ってんの?」と口を尖らせる剛ちゃん(笑)
出走ゲートを開く大役に目をキラキラさせて興奮する剛ちゃんとそれを見守る兄ちゃん2人。
「焦らしてやったんですよ」と言った剛ちゃんにつっこむ坂本くんの手が優しい。
ジョッキー目線のスタート映像は迫力があった!
ゲートの中に入って「どっちに開くの?」と剛ちゃん。馬になれと言われる長野くん。
ジョッキーの真似をする坂本くん。
ロケ中に黙々とご飯を食べる剛ちゃん。
ご飯中の剛ちゃんに話を振る坂本くんと長野くんがお兄ちゃんにしか見えない。
坂本くんの「言わないでくださいだって♪」という振りに当然のごとく
「言うでしょ」と即答する剛ちゃん。
電動式木馬で弄ばれる坂本くん。わざわざ後ろから坂本くんを見る剛ちゃん。
手動式木馬で奇妙な動きをする剛ちゃん。笑いの神が降りてるなー。
スラムダンクを読んでた三浦くんにヘンな本?と聞く長野くん。
木馬に挑戦するスタッフがツボすぎる剛ちゃんの「うひゃひゃひゃひゃ」
「壊れたおもちゃ」な動きの坂本くん。
「擦りつけてるだけにしか見えない」長野くん。
「顔が気持ちよさそう」な剛ちゃん。
モンキー乗りでは
「馬の上でウ○コしてるようにしか見えない」な坂本くん。長い足が邪魔そう(笑)
「股関節がちぎれそう」な長野くん。お尻が重力に負けた(笑)
「昆虫みたい」な剛ちゃん。背の大きさがジョッキーぽくて違和感がなかった。
馬から降りた時の動きがまさに壊れたおもちゃ。
最後のお礼の時、長野くんの背中に頭をこつんとつけていたのが可愛くてたまんない!!


マジックを得意気に披露する剛ちゃん。反応が素直な長野くん。
スペードすら疑う剛ちゃん(笑)
500円が手に乗ってることに全然気付かず「うわーーー!うわー!怖ぇ!!」と
奇声を発する剛ちゃん。
「スッゲェ失敗してほしい」と言う長野くん。
長野くんに「いいですか?」と聞かれて「いいよ!」と答えた剛ちゃんの声のトーンと言い方がツボ。
緊張したと心臓を押さえる剛ちゃん♪
ジョーカーがブイのファンなことに疑いの目を向ける長野くん。
来週は長野くんと一緒だから楽しくないわけがないと雑誌で言ってたウィーンロケ。
与那国島での釣りロケも楽しみ。
…6人旅が観たかったな。忙しいだろうけど今年もぜひ6人旅ロケをお願いします。