髭なし!つるつるお顔♪

今朝の朝ズバに剛ちゃんと長野くんが出演。友達が教えてくれました。
*1
みのさんに芸能界一朝に強いV6とか言われてました。
剛ちゃんは髭がなくてつるつるお肌でした!!
可愛い!!やっぱり髭が無いほうがいいな〜〜と思いました。
今夜のガコイコのPRだったのですが、
釣りロケ最中の船の上での剛ちゃんのアップに殺られました!
長野くんのお尻をポンッと叩いてみたりしたのが可愛かった。
「ん?」って感じで長野くんが剛ちゃんを見た時は、
お兄ちゃん!って呼びかけたくなりました(笑)
最後は満面の笑みで両手をぶんぶん振っていたのがとても可愛かった…。

*1:朝ズバは毎週火曜だけは一部を録画しています。 15秒ですが、ガコイコの番宣コメントがあるので。ブイが早口で喋る姿がなかなか楽しいです♪