釣りロケを何度も見返してしまう。

今週は学校へ行こうが休みなのでつまらないです。
シュランは剛ちゃんが当番でペアの相手が土田なのが嬉しい。
土田はマニアックなところと突っ込む言葉が面白いので楽しみ。


先週のガコイコ
面白かった〜!!ツボを長々と書いたのでたたみます。
ウィーンロケ。
オーストラリアと言ってしまう長野くん
白馬の馬車に乗る剛ちゃん
「はじめましてだけど乗って」と挨拶
14歳の頃はウィーンでブイブイ言わせてた剛ちゃん
看板の中村さんに手を降る剛ちゃん
みのどっきりが好きだったと言われて苦笑いの二人
長野くんの「白鳥をつけて」の時の「白鳥」が志村けんの白鳥だった
中村さんの話を神妙な顔つきで聞く剛ちゃん
手の滑らかな動きを真似する長野くんと剛ちゃん
釣りロケ
「釣るのは魚だけじゃねぇから」
船の端っこに座って細い足をぶらぶらさせてる剛ちゃん。危なくないのかな。
見てるこっちがひやひやするよー。
魚がバレて悔しがって暴れる剛ちゃんがすんごく可愛い!!!
おもちゃみたいだ!!
逃がした獲物は「…シャチ」
夏帆ちゃんを「夏帆ちゃんが釣る魚も可愛いんだよね!」「釣りの七不思議だよ」なんて褒めてるんだけど、なんとなく気持ちがこもってないなーと思ってたら、やっぱり「だんだんムカついてきたんだけど」(笑)
カメラに寄って口を尖らす剛ちゃんのアップが可愛い♪
おでこ全開でちょっと寄り目で犬みたい☆
立ち上がるときに細い太ももが丸見えだからアワアワしちゃったよ!!
その時に、ビーサンを履く仕草も可愛いな。
シイラに「気持ち悪っ!」と言って逃げる剛ちゃん
長野くんとイノの釣竿を渡すやり取りが可愛い
ご飯を食べる時に日焼けで鼻の頭が焼けてる剛ちゃん
今回のロケの4人組でまた釣りのリベンジする予定らしい。
釣りロケは見てる側は楽しいのでまたぜひ。