よかった!!

http://www.sanspo.com/geino/top/gt200609/gt2006090302.html
http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20060903-OHT1T00053.htm
http://tochu.tokyo-np.co.jp/00/tkhou/20060903/ftu_____tkhou___000.shtml

喰いタンSP決定です。噂はちらほら聞いていたので、そろそろかなーとは思っていたのですが。
時期はともかく、勝手に香港編があるはずって思ってたから(笑)、よかった。
今日のズームインではクランクインの時の映像が流れました。
剛ちゃんの衣裳は白いV開きのカットソーに黒地に花柄の細身パンツ。
カットソーはとにかく色っぽい!!個人的に大絶賛です♪今回はこの系統でお願いします>衣裳さん。
スッキリで流れた映像ではサンダルを脱いだ素足で隣に座った健太くんの膝をすりすり擦ってました(笑)
相変わらず健太くんとは仲良しみたいでほっこりしました。
これから香港ロケなんですねー。
剛ちゃんのチャイナ服もぜひお願いしたいです。

番宣では「ゴチになります」とか「浜ちゃんと!」とか「ナイナイサイズ」とか…たくさん出てほしいなあ。
SPが決まったばかりで気が早いかもしれないけど、
日テレにパート2を要望する声がたくさん寄せられてるそうなので、是非是非パート2をお願いします。