満腹満腹。

ブイの誕生日を友達と祝ってきました。
シュランで出てきた京鼎楼とパリセヴェイユで(笑)
京鼎楼では烏龍小籠包と炒飯のランチ。烏龍小籠包は綺麗な緑色でした。
烏龍茶の味や風味はちょっとわからなかったけど…(苦笑)
パリセヴェイユではフォンダンショコラを食べたかったけど、なかったので別のケーキを。
ノワール何とかって名前でした(笑)*1美味しかった!!チョコが濃厚なのに後味はスッキリ。
医者にチョコは止められてるけど、朝から頭痛がしててすでに薬を飲んでたから食べても大丈夫かなーと(笑)
あー美味しかった。
今度はモンサンクレールに行きたいなあ。今日は月に一度の定休日だったので…残念。

*1:フランス語なので覚えきれず…