デレデレデレ…(以下、略)

は〜〜〜。剛ちゃん、可愛かった!!
久しぶりに髭の無い、動く剛ちゃんを見ることが出来ました(笑)
元気が有り余ってる小学生の双子と作る巨大ハンバーグ。
カメラとかお構いなしに暴れる小学生(笑)
しかも標的は常に剛ちゃん(笑)長野くんに手を出したらどうなるか本能で察知してるとしか思えない。
健太君とのやり取りの時にも思ったけど、剛ちゃんって子どもと接する時、
距離も壁も全然無いんだね。
すぐに同じ目線で仲間みたいになれる。でも何度もグーで殴られると『ペシッ』(笑)
剛ちゃんも長野くんもコック姿が似合ってて素敵。
一瞬、コック帽を外した剛ちゃんはカチューシャしてた…可愛い…デレデレ。
「オナラじゃない音が…」発言の後、「また俺反省するんだな」ってすぐに反省しててすっごく可愛かった!
前に反省したのは先日の女子高生と対決した百人一首の時かな。
あの時、健くんの背中に隠れてたのもホント可愛かったし。
一次発酵を終えたパン生地のガス抜きの時、
たぷたぷしたパン生地を嬉しそうに手で触ってる剛ちゃんは多分下ネタを考えてたんじゃないかなー(笑)
剛ちゃんと双子が生地にペタペタ触りすぎなので、長野くんに取り上げられた後、
指先をピラピラ〜って振ってたのが可愛かった♪
あと、出来上がった巨大ハンバーグに齧りついてるのがなんとなくエロい(笑)
最後にフリップを出して、材料の説明を改めてしてる剛ちゃんがカワイイ。


エアボ。コーナーの最初にコントみたいな小芝居をする剛ちゃんとイノ。
CTUの電話音が着信音のイノの携帯*1。イノは「アルメイダ?」って電話に出てたな〜。
剛ちゃんが「ジャックバウワー・・・」って呟いてたのがツボ。
黒い細い布で目隠しされる剛ちゃんは色っぽい。
移動中は背の高い白人女性が脇腹に手を回して、剛ちゃんをがっちりホールド(笑)
その構図が面白かった。
移動先でもまだ目隠しをさせられたままなので「どうにかなっちゃいそうなんだけど」と。
どうなっちゃうのか見たかったな(笑)

*1:私もDLはしたけど、まだ使ってないなあ