そんなに凝るとは。

会報の表紙を見て、ガコイコの6人旅ロケ?!って思って中を見たら!
ベリーベストⅡの応募特典DVDのドラマ撮影ロケでした。
それぞれの空がとても好きなので、この曲のイメージドラマなら見たい!と思ったし、
とりあえず6人が芝居してくれるだろうと思ってこっちのDVDに応募したのですが、
ここまで凝ったものを撮影してくれるとは思っていませんでした。
ベストの発売時にそのことを予告してくれれば、売り上げももっと伸びたかもしれないのにな。
剛健コンビが一緒のチーム*1で撮影してたってだけでテンションが上がります(笑)
借りていた民宿では剛ちゃんが健くんを「風呂、入ろうぜ」と誘って「2人で入浴(笑)」したり、
岡田くんの誕生日に2人で留守電にメッセージを入れたりととても楽しそう。
写真は夕日が顔に当たってるのと岩の上でしゃがんでるのが好きだな。
岩の上でしゃがんでる剛ちゃんを見て、娘曰く「ふくろうみたい♪」
そう言われると猛禽類のヒナっぽい(笑)
DVDが届くのがとても楽しみ。
早く来ないかな。

*1:設定は会社の同僚っぽい