FNS感想

最初は地味かな〜と思ったけど、何度も見返してたらさりげなく素敵でした。
ベロア生地がすごく好きなので見てるだけでテンションが上がる(笑)
剛ちゃんの黒スーツが素敵♪シャツのデザインが可愛かった。
健くんのジャケットの色が健くんに合ってたな〜。
長野くんのグレージャケットも柔らかい雰囲気で長野くんにぴったり。
坂本くんのスーツ姿はさすが!スタイルがいいので惚れ惚れします。
最初に出た時は剛ちゃんがイノに背中をそっと背中を押されてて思わず、
Jフレで出てた時は松岡や山口が前に行くように促してくれてたことを思い出しました。
CM後にはいつものように後ろに下がってしまってましたが(苦笑)


イントロ部分を後ろから撮ってたのが新鮮。
輪になってぐるぐる回るブイがみんなニコニコで可愛かった!
6人で歌うのが楽しいんだろうなー。ブイがニコニコしてるとこっちまで自然に笑顔になる。


指差し確認箇所では相変わらず顔を見合わせて笑顔の剛健コンビ。
健くんと岡田くんがペアでダンスをする箇所では健くんが笑顔で岡田くんに向かってニコニコ。
歌った後はトキオと嵐が盛り上がって拍手してる様子が映し出されるのが嬉しい。


丸テーブルに座ってる6人を観察(笑)するのもとても好きなので、
歌の後も目を皿のようにして見てました。
ブイが座ってたテーブルナンバーは「6」でしたね(笑)
スタッフが気を使ってくれたのでしょうか。
剛ちゃんが黒縁眼鏡をかけたのがとても可愛かった。
眼鏡萌えって訳ではないけど、剛ちゃんがかけてると別ですね。
剛健コンビは隣同士で何やら内緒話(笑)楽しそうだなあ…。


マッキーのメドレーがよかった♪
いい声だなあ。やっぱり昔の歌の方が好きだな。
またああいう感じの歌を作ってほしい。


しかし、司会は4人もいらないような…(苦笑)
女優さんが衣裳替えしすぎ。