Myojo ポポロ

両誌とも髭有りですが、剛ちゃんがとっても可愛いです。
特にポポロの方はすごく色っぽいです。
窓に手をついてこちらを振り返ってる写真は射し込む光が柔らかくて、
剛ちゃんもすごく可愛い。
なんとなくグラビアアイドルがしそうなポーズ(笑)
一番大きい写真は左肩がチラッと見えてるし、
鎖まで置いてあるし、どうなってるんだー♪
舞台をまたやりたいと思ってるって言ってたのが嬉しかった。
最近のテレステでもまたいのうえさんと仕事したいって言ってたし、
ちょっと期待してしまいます。
剛ちゃんが語るメンバーの近況では舞台の台詞を練習してる健くんが
キーワードを言ってくるけど、剛ちゃんは知らないからと絡みづらかったと言ってます(笑)
相変わらず仲良しさんですね♪


テレビ情報誌
てれびぴあとテレビライフの2誌の表紙が剛ちゃん、東山、金田一でした。
迷いましたがてれびぴあを購入。
中の写真も可愛いし、収録現場の記事もよかったので。
相変わらず金田一は剛ちゃんが大好きなようで、
現場でもじゃれあってるようです。
テレステには「世界まる見え〜SP」の番組解説も載っていて、
その写真だと剛ちゃんが東山にぴょんと跳びついたような状態に(笑)
何をやってる時のものなのか、気になります。