ガコイコ


…可愛かった!!!じたばたして、床を転がりまわりたいくらいです(笑)
ただでさえ白衣姿が可愛いというのに、
ちょっと大きめなせいか袖口からのぞく指先でますます可愛さ倍増。
科学実験では液体窒素に入れてパリパリになった花を触って「うわっ!」と声を上げて、
思わずイノの腕に掴まってるし!何故かスタッフの姿を伺う真ん丸な真っ黒目が可愛い!
次のテニスボールではイノが液体窒素から出したボールを持った時点で隠れようとしてます(笑)
その次の風船では液体窒素に入れようとしてる段階ですでに耳を塞いで、
またまたイノの後ろへ隠れようと…。
モリックの手品でも手に持った紙が急に発火したので、目が真ん丸に!
心臓の辺りの胸に手を当て、またもやイノの後ろに(笑)


書道も楽しそうでしたね〜。
健くんを表す4文字「不絡偶像」を書いてもらって嬉しそうにうひょひょひょ笑う姿も見られたし。
剛ちゃんが書いた『馬』はよかったけど『毛』は…?(笑)
ピンクっぽい色で書いた『豆』はすごく上手でびっくり。
『豆』と言えば2年前の夏、剛ちゃんが坊主だった頃に健くんが雑誌で剛ちゃんのことを
「豆」って呼んでいたことをすぐに思い出しました。
剛ちゃんはもしかして、あの呼び名を密かに気に入ってたんでしょうか(笑)
最後の大字書は金色で『GO』。
書き上げた後に微妙に郷ひろみの真似で「ゴウです!」と発表(笑)
書いたあとに『G』の下の部分を指しながら、
「このラインが17歳の夏くらいで20歳にかけてグーッと!」*1と上昇してる感じを表現してます(笑)
でも『O』がかすれてしまったので、イノに「今が一番薄いけど大丈夫?と突っ込まれてました(笑)

T4コーナーでは坂本くんと健くん出演のCMが素敵でした♪
坂本くんのスーツ姿はさすが!スタイルがいいからとってもカッコいい。
健くんが一生懸命走る姿、ブレイクダンスが可愛いくて。
健くんのダンスを見て、小窓で楽しそうに笑う剛ちゃんも素敵でした。

*1:ウケてる岡田くんが小窓に。岡田くんにウケるとなんか嬉しい。