親指とたーざんと。

昨日は健くんファンのお友達の家に遊びに行ってきました。
親指探しを一緒に見ました。あと鉄コン筋クリートと息子さんの希望でナルト。
親指は見終わった後に「ん〜〜〜〜」と納得できない唸りを上げてしまう感じです。
健くんがああなったのは、結局何のせいだったのかっていうのがわからない…。
事件当時にチエが警察に一言言えばこういう事態にならなかったのでは。(苦笑)
友達がたーざんを出してきてくれたので、今の健くんと映画の中の健くんの体つきを見比べてたんですが、
背中も腕も筋肉の量が全然違う!
腕とかすごく太くなってることに改めて感心してしまいました。
たーざんの健くん、カッコよくて綺麗な肌をしてます。なめし革みたい。
ボクシング中の健くんは凛々しくて、和風顔が素敵。
パンチを繰り出す直前の表情がとくに好き。


鉄コンはよかった!
シロの台詞で泣きそうになってしまう箇所があって、なぜか剛ちゃんを思い出してました。
ニノと蒼井優ちゃんがとっても素敵。上手だった。
いい映画だったなー。色合いもいい感じでした。


途中で小学2年生の息子さんが帰ってきたので、可愛くてつい頭を撫でてしまう。
小さい頃から知ってるので、会うたびに大きくなったなーと親戚のおばちゃん気分。
帰りに友達からお土産を頂いたので、今日はそれに囲まれて幸せを満喫。うふふ。


今夜はPTAの役員会があるので、慌しいです。
そろそろ晩ご飯の支度をしておかないと。