舞台!舞台!舞台!

http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20070714-OHT1T00028.htm
うぎゃー!舞台ですよ!
しかも、いのうえ歌舞伎。しかも「人斬り以蔵」!!
うわーどうしよう。どうしよう。
剛ちゃんにはずっと以蔵をやってもらいたいって思ってたから、*1夢が叶ってしまった…。
時代劇もやってもらいたかったし、いのうえさんに大大大感謝です。
先日のW誌でのあの幕末設定の写真は伏線だったのかと思ってしまう。
あの色気を生で見られるなんて…。
倒れずに最後まで観ることができるだろうか(笑)


いのうえ歌舞伎は「吉原御免状」を観たことがあるのですが、
衣裳は豪華絢爛、*2殺陣は激しく、*3舞台はくるりくるりとその顔を変え…。
とても圧倒されました。
もう2年も前のことなのに、今でもよく覚えています。
あの豪華な舞台に剛ちゃんが立つなんて…夢みたいです。
チケット取れるだろうか。今から心配。
頑張らなくては。

あーーーそれでも、顔はニヤける。

*1:慎吾の新選組の時に、以蔵役で使ってくれないかと密かに思ったりもしてた

*2:桃ちゃん@京野ことみ、綺麗だったなー

*3:堤真一の足腰がとてもどっしりしていた