ガコイコ さかなくんと水族館そして海底散歩。

テンションの高いさかなくんがツボな様子の剛ちゃん。
途中、疲れちゃったみたいだけど、楽しそうでした。
海底散歩の時のウェットスーツに着替えると、細さが際立っててエロいです。
肩のところの骨が出っ張ってるのもよくわかるし。
しかも、なんだあの腰からヒップにかけてのラインはーー!!
ほっかむりをしてても可愛い。
海に潜る時、坂本くんに「アイツ緊張してる(笑)」って言われるのも可愛い。
ヘルメットを被って目をくりくりさせてるのもやっぱり可愛い。(可愛いばっかりだな)
ああいうヘルメットを被った姿を見るとすぐに「南條さん」が思い浮かびます。
あーCR、第2弾とか作ってくれないかな…(無理を承知で言ってみる)

来週のロケも楽しみ。
あのスポーツに挑戦してくれるといいなー。