ガコイコ 8月7日分

麒麟田村の実家の公園(笑)を見るのは初めてでした。
すべらない話や他の番組で話しは散々聞いていたけど。
ウン○の神様と呼ばれるようになった経緯もまた聞きたかったなー。

そして。次週予告にやられました。「極上の6人旅」って!
テンションあがりまくりです。
6人が白いポロシャツ、薄いカーキ色のパンツというお揃いの服を着て、
広い校庭に横一列に並んで、ちんまりと体育座りをしてるあの映像だけで心臓バクバク。
川に飛び込んだり、エンストしたらしい車をみんなで押したり、
ウェットスーツを着て海に潜ったり、屋久島の森の中を歩いたり、
海に走りこんだり、打ち上げ花火を眺めたり…。
6人が一緒に過ごして、楽しそうにしてるのを見れるのがとにかく嬉しいです。
坂本くんがカブト虫(クワガタ?)に怯えてパンイチになってる映像(笑)の時の剛ちゃんが、
前髪をあげてるのがすごく可愛い!!
あーーー楽しみ!!HDDを整理しておかなくては。