PV Voyager

今朝、ズームインでもちょこっと紹介。
まさか、日テレで「独占」ってくるとは思わなかったからびっくり。
撮影の裏側映像が流れてましたが、あれがDVDにも入るメイキングの一部分なのかな。
剛健コンビが楽しそうに謎の動きをしてたのが面白かった。
相変わらずですね〜♪

PVは昨日スカパーで、フルで見ることが出来ました。
すごくイイ!
ネタバレになるので、たたみます。
最初に6人が横並びで道の向こうから歩いてくる姿が見えた瞬間に、
涙が出そうになりました。
V6、キターーって思いながらも(笑)
テーマが「旅」ということで、全員トランクを持って歩いてるのが可愛いです。
今日はリピしまくりです。
剛ちゃんは髭が生えてるけど、可愛いから気にならない。
というか、タイの景色に馴染んでるから気にならないのかな。
渋めのカッコいいPVです。