TV○あ

ガコイコ10周年記念ということで特集記事。
剛健コンビの仲良し写真に癒されながらページをめくると…。
番組Pが撮影したオフショット写真の数々が!!
もう数千枚ほど溜まっているとか。
剛ちゃんの坊主頭を後ろから撮った写真と、
バス内で寝てる剛ちゃんに悪戯をしかける岡田くんの写真と、
ロケをさぼって(笑)、うたた寝してる剛ちゃんを「大喜びでシャッターを切る」健くんの写真が素敵すぎる。
…すみません。剛ちゃんファンなので。
美味しそうな物を前にした時の長野くんと岡田くんの反応の違いがわかる写真が面白かった。
駅前で剛ちゃんとイノを撮影する健くんを後ろから撮った写真とか。
あとは4,6,7,8が好きだなー。
番組Pが撮影した写真で写真集を出してほしい。

番組Pが見ている限りで一番変わったのは剛ちゃんと言っています。
それが坊主にした時にだそうで…(笑)
よりキレが出て、頼れる男になったと。
そのせいなのか、毎年夏には坊主にしてほしいと思ってるそうです。
番組Pに大賛成です♪
あの坊主っくりがまた見たいなあ…。
すっごく可愛かったから。*1

*1:剛ちゃんバカですので(笑)