学校へ行こう10周年記念日。

あれ?10周年のお祝い的なことは何もないのか…。
なんで結婚祝いを10周年記念の日にやるのか、不可解。

コンサートの映像を流してくれたのは嬉しかった。
Voyager、ホントカッコいい!
あのOP,逆光でのシルエットがたまらないです。鳥肌。
もっと流してくれればよかったのに。
そう言えば、OP衣裳のつなぎの時、剛ちゃんの腰から出てるチェーンがお尻の部分に繋がってるので、
しっぽみたいで可愛いんです〜。

顔をくしゃくしゃにしながら発表するイノの後ろで笑ってるカミセンと
目がうるうるしてる長野くんと、優しく見守る坂本くんの様子がよくわかってよかった。
当日は剛ちゃんばっかり見てたから(苦笑)
あの坂本くんのマフラーネタもちゃんと見せてくれたし。
でも健くんの泣き顔がカットされてたのは残念…。
できれば剛ちゃんの泣き顔も見たかったのにな。

楽屋ではジャケット姿の5人が素敵♪
健くん、剛ちゃんに無茶ブリされて(笑)、締めの言葉を言うことになった岡田くん。
「主導権は嫁です」*1
見事にオチました。
最後、赤い紙袋を提げた5人が披露宴帰りのサラリーマン一行みたいで…♪
萌えってヤツでしょうか(笑)


マリックロケ。
剛ちゃん、髭なしだ♪可愛いー。
すげーすげーって驚きまくりの坂本くんと剛ちゃんが可愛いです〜♪
全校生徒の前でスプーンの確認をする剛ちゃん。
席に戻って「緊張したあー」と一言。
隣に座ってる坂本くんが爆笑です。
マジックの手伝いをしたり、スプーン曲げをしたりするので、
あの細い腕がかなり映っていました。
腕に浮いた血管が素敵すぎ。


6人会議
剛ちゃんはずーっと何かを書いてた(笑)
左の紙の内容を右の紙に書き写してるみたいでした〜。
何を書いてたんだろう。
落書きだろうけど、熱心に書いてましたね(笑)
ちなみに私はクジラが給食に出てた世代です(苦笑)
とにかく不味くて…私が給食嫌いになったのはクジラのせいだ(笑)

休み時間向上委員会が復活するのが嬉しいです。
またプチ流行ゲームが生まれたら嬉しいし♪
はやく見たいな。
以下はイノと番組への苦情のみです。
不快になってしまうと思われる方はすみませんが、避けて頂ければと思います。

コンサートの客席を無断で全国放送してしまっていいのだろうか。
DVD撮影が入る時は、メンバーから「今日撮影があるからねー」と事前に通達があるから、
顔が映ったらマズいって人はカメラが近くに来たらうちわで顔を隠したりしてる。
あんなにじっくりファンの顔を映したりしないし。
でも、あの日はTV放送するなんてことはもちろん言われてない。
あんなにはっきりと顔を映されてしまって、困ってる人もいるんじゃないだろうか。
イノの結婚発表後、拍手することも出来ずにただ泣いてる女の子もいた。
きっとイノファンなんだろうな。
スタジオで見ていたイノの目にちゃんと映っただろうか。
結婚するななんてもちろん言わない。
ただ、アイドルを職業に選んだのなら発表の仕方をもっともっと慎重に考えてほしかった。


それと、コンサート後の5人をTBSまで呼んで、深夜まで拘束して撮影するっていうのはどうなんだろう。
次の日は昼夜2回公演なのに。
その撮影をイノが受け入れたことが本当に残念で仕方ない。
メンバーと嫁を会わせる場面をテレビで放送する意味もわからないし…。

*1:あの流れがオトセンを彷彿とさせられて、ちょっと泣きたくなりました